だからどうした。

うだうだカジュアルモード。

【消滅都市】降臨☆5 偉大なる発明家攻略

まずパーティー

ロウ☆6 Lv79 Lv1/5
アヤメ☆5 Lv99 Lv3/5
マリー☆6 Lv64 Lv6/6
ユラ☆6 Lv97 Lv1/6
ルイ☆5 Lv91 Lv3/6
フレはユラ☆6 Lv99 1/6

勝って当たり前って感じですいません。
12月以降の運営の大盤振る舞いに乗った結果です。かなり課金しちゃった。

火力重視で大丈夫かと思います。
アヤメを入れているのは保険ですね。
ウィザードカナが「セキュリティホールみっけ」の次の攻撃から7500ダメが続くので。


1戦目 ハヅキ
普通に勝てます。
(多分10チェイン目まで?)スフィアの色は決まっているので、動画を参考に確実に闇スフィアを取りましょう。
スキルは使いません。

2戦目 カナ
防御力が異常に高いです。
また4ターン目以降は7500ダメを与えてきます。
攻撃スキルを発動できるまで通常攻撃を続け、マリーの攻撃力アップスキルを使ってから、攻撃スキルで一気に倒しましょう。
例のパーティー構成なら、ロウが一番早いです。
4ターン目に入ってしまったら、アヤメの攻撃無効スキルを使ってしのぎましょう。

3戦目 チアキ
ちまちまと2500ずつダメージを与えてきます。
しかしそれほど驚異ではありません。
3周ぐらいの攻撃で倒せるかと。
スキルは使いません。

4戦目 ハヅキ
開始時点でルイのスキルが発動できるはずなので、戦闘が始まったら即発動。
9999ダメにプラス10攻撃程度で倒せます。
焦らず着実にスフィアをたどりましょう。
スキルを使うのはルイのみ。
他のスキルは最終戦まで温存しておきます。

5戦目 マミ
ここまでスキルをほとんど使わなかったので、マリーで攻撃アップからのユラのスキル発動×2と、二回ほどの通常攻撃で倒せます。
相手に反撃の隙はありません。

参考動画