
だからどうした。

うだうだカジュアルモード。

フッティルーテンの直接予約(編集中)

直接予約をするなら以下のサイトから。

www.hurtigruten.com

「NORWAY POST TO PORT」タブを選択し、以下に設定。

  • FROM PORT:乗船する港
  • TO PORT:下船する港
  • One-Way(片道)、Return trip(往復)、via Kirkenes(キルケネスを折り返す)のいずれかを選択
  • CABINS AND TRAVELLERS:Cabinを選び、乗船人数を選択
  • VEHICLES:車やバイクもいっしょに載せる人は台数を選ぶ

[FIND DATE]ボタンを押下すると、今月で可能な予約が出てきます。

見れば分かるとは思いますが、他の年や月の場合は、「YEAR」や「MONTH」で目的の年月を選び、[Updata Calender]ボタンを押下してください。

 

ちなみに私は4月30日にトロムソ-ホニングスヴォーグ間を乗船予定ですが、200ユーロ(約2万5000円)でした。高い。しかもこの金額は片道だけ。帰りは243ユーロ。食事を入れたら7万ぐらいになりますかね。