だからどうした。

うだうだカジュアルモード。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成都でドヤリング

您好我在中国的成都了。 おっといけない。幼少の頃に外交官の父に連れられて上海に行っていた時の癖が。えへへ。 そんなセレブリティなエピソードがあるはずもなく、私は今、中国の成都にいます。遊びに来ました。 昨夜、ビールを求めて街中をフラフラしてい…

熊本の震災後ネットを眺めていて人間って基本的には愚かなんだなぁと思った話。

ついつい乗っちゃう自分も悪いんですが、災害や非常時にも、それらの出来事って政争の道具になるんだなぁって。 この炎上とかまさに典型的よね。 matome.naver.jp 発端となった方のリプにどういった意図が含まれていたかは知る由もないけど、結果として民進…

【消滅都市】【降臨ミッション】降臨☆5 トランプ兵攻略情報

安定攻略できるようになったので。 パーティ構成 安定周回のためには、とにかく飛行とチェインアップです。 パーティ構成見本 サユリ、ハチ、チホ、ジョウマ、リョウコ、サユリ となっており、砲台がいませんが、安心してください、これでもクリアできます。…

建築中の観覧車を見に行ってきた。

実は私、土木やら構造物とか大好きです。休みごとに工場や橋梁などの撮影に行っていました。土木を愛するあまり、大阪に帰ってきたタイミングで、建設土木の会社に就職してしまいました。そんな私が見学してきた今回のターゲット土木は、観覧車建築現場です…