だからどうした。

うだうだカジュアルモード。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトファクトリーでR1培養

DIY

知人に紹介してもらったヨーグルトファクトリーをゲットしたので、早速超高級ヨーグルトのR1を培養してみた。超一流メーカー森永の超高級牛乳のおいしい低脂肪牛乳を1リットルを使用。冷蔵庫から出した牛乳を30秒×4回500Wのレンチン。30秒ごとにいったん取り…

石川県七尾市

伊勢市駅

伊勢市駅 JR東海 参宮線 改札外劣化して何を書いてるのか分かりません。お金あるんだから新しいのにしてください。

加茂駅

加茂駅 JR西日本 関西本線※2015年9月6日時点の情報です。改札内、シヤチハタ式。左下が切れます。普通のスタンプと甘く見ると紙を無駄にします。しっかり押してください。むしろ押しつけてください。押しつけても切れます。

天王寺駅

天王寺駅 JR西日本 大阪環状線、関西本線、阪和線※2015年9月6日時点の情報です。東口改札内(他にあるのかどうかは分かりません)、シヤチハタ式

ミドリのスパイラルリングノート

ヨドバシの時間外受取を利用して先ほど入手しました。(アマゾンで注文してたんだけど受取そこねた。ヨドバシカメラ、ありがとう。もう浮気しません。)砂漠ラクダのB6サイズと北国シロクマのA7サイズ中はこんなん。名前が表しているように、ラクダの方はク…