だからどうした。

うだうだカジュアルモード。

引っ越し業者ってバカなんじゃないかと思った話。

単なる与太話です。


引越しをするので、あるサイトの一括見積機能を使って、複数の引っ越し業者に見積依頼を出した。

まともな会社はメールで概算見積をくれるんだけど、まともでない会社は概算見積を入れず、バンバン電話をかけてくる。

仕事中なのでいちいち出てたら仕事にならんので、留守電にするんだけど、メッセージを入れずに切ってしまう。

後から電話番号検索をかけると案の定、引っ越し業者。

固定電話からかけてきて出ないとなると携帯電話からもかけてくる。

ほんとこいつら馬鹿なんじゃないか。
おまえのことだよ、0120でおなじみのアー○引越センター。

 

留守電にちゃんとメッセージを入れてくれる会社に頼もうと思ったけど、電話をかけてきた5社中5社ともメッセージを入れてない。単なる迷惑電話みたいになってるんだけど、会社で教育してないのかしら。